Nicotto Town


ちょこころねの日記


吟遊詩人と白黒ヒツジの交換をお願いします


今回のガチャではニコみせの装飾はすべて欲しいほどだったので
ガチャを回したところ、持っている物と同じアイテムが出てしまいました。

「吟遊詩人」と以下のアイテムのプレゼント機能を使っての交換をお願いします。
※初めての交換なので、できるだけ普段お付き合いのある方にお願いしたいと思っています。

白ヒツジか黒ヒツジのどちらかと交換希望です。
下のコメント欄に伝言をお願いします。
宜しくお願いしますm(__)m

アバター
2023/01/15 19:18
ちょこころねさん、お忙しい中 コメント頂き、ありがとうございま~す!(^^)!

ちょこころねさんこそ、心優しい、とても良い方ですよ~(^_-)-☆
オイラは、ニコみせは、最近てきと~にしてますんで、何もお気になさらずにしてくださいね~^^
ただたんに、オイラが、がっつり食べにきますんでw

ニコタでは、自由気ままに楽しく過ごすのが1番いいですし、これからも、いっぱい楽しい時間をお過ごしくださいね(^_-)-☆

サファイアさん、日々の疲れが出すぎてしまって、思うようにニコタで楽しめなくて悲しい思いをしているのかもしれませんので、これからも 少しでも応援しつづけたいっす^^

ちょこころねさんも、無理しすぎずに ニコみせやニコタ、そしてリアを満喫してくださいね(^_-)-☆
お話できて、よかったです^^

これからも、たまにでもいいので、よろしければ、ゆっくりの~んびりと、お話してくださ~い ^^) _旦~~
アバター
2023/01/13 20:21
またまた、こちらに書き込みさせて頂きます(;^_^A
オイラの方こそ、お優しいお言葉を頂けて感謝いっぱいです^^

いつも、ちょこころねさんが書き込まれていたのは、ずいぶん前から知っていまして^^
(もちろん、内容は読んでいませんでしたよ^^)

今回、ちょこころねさんからのコメが見当たらなく、久しぶりのコメントだったもので、つい気になってしまいまして(;´Д`)
オイラは、違う日記の場所に書き込みしていたのですが、書き込み不能になってしまったので、つい 1番上の日記に書くことにしてしまって、、
ほんと、お邪魔してしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいでした><
それなのに、お優しく接していただいて、ほんとに嬉しいかぎりであります☆

オイラも、同じく コーデとニコみせを楽しんでました^^
これからも、楽しみに行きますよ~(^_-)-☆
さらに、お優しいちょこころねさんにも、無言かもですが、ニコみせ応援&ステキや水やりとう、こさせて頂きますね(^^)/

オイラは、ニコみせはしませんので、食い逃げですが(;´∀`)
オイラへの訪問等は、お気になさらずで大丈夫ですからね~^^v

それでは、まだまだ寒い日が続きますんで、暖かくして素敵な週末をお迎えくださいね^^
コメント頂き、誠にありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/01/10 19:20
ちょこころねさん、初めましてm(__)m
サファイアさんへのコメを、つい読んでしまいましてごめんなさいです;;
ぜひ、ちょこころねさんが、たくさんコメを書き込んでくださいね^^
オイラ、コメがいっぱいになってきましたら、過去コメから削除していきますんで(^^)/

サファイアさん、ニコみせをしてくれるようになってくれて嬉しいっすよね^^
これからも、応援してあげて下さいませm(__)m
関係ない日記に書き込んでしまって、誠に申し訳ないです。。

お優しいちょこころねさん、素敵な日々をお過ごしくださいませ~^^
読まれましたら、遠慮なく削除して頂いて大丈夫です^^

失礼致しましたm(__)m
アバター
2021/12/27 01:53
ころねちゃん またたたび♪

喜んでもらえたなら良かったです。
ポーションでパワーを蓄え 懸案事項もガンバだよ。
今日はいっぱいコメントしてくれてありがとう~
またゆっくり来るね。
目玉も来ますように~♪
アバター
2021/12/27 01:40
涼子さん
ありがとうございました(#^.^#)
涼子さんからポーションプレゼントして頂いたので、
これは応募からのぞいてヒツジさんたちを待とうと思います♬
ポーションこれからコーデで沢山使わせてもらいますね~♥
アバター
2021/12/27 00:53
ころねちゃん おこんばんは~

ポーションならあげれるよ。
これはギフトするので
交換は待ってみたら?(目玉)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.