Nicotto Town


日下部俊介


朝から携帯トラブル


朝からログインと格闘して、ついに不正アクセス回数になり、

その解除方法を試してダメで、なんか弄ってたら、ログイン出来ましたが、
わりと厄介な方法になってしまったかもしれない。

出発時間は、携帯と格闘中だったので、作業所は休んでしまいました。
今のところ携帯は動くようになりましたが、罪悪感だけが残ります。
携帯動かないと困るし><

アバター
2021/12/27 22:01
>作業所はお休みは
作業所は木曜日までですね。月・水・金の予定ですが、
木曜は大掃除だそうで出るのかな?

>(o’ω’o)ノお疲れさまでしたね
携帯が動かないと心臓に悪いですね><
解決して良かったです。
アバター
2021/12/27 16:51
(o’ω’o)ノお疲れさまでしたね・・・
アバター
2021/12/27 12:00
携帯何とかなって良かったですね。
作業所はお休みはいつからですか?
もう今年はないのかな?
アバター
2021/12/27 11:46
明日から問い合わせ休みみたいだったので、必死でした><
アバター
2021/12/27 10:53
あらら、やすんじゃったのねん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.