Nicotto Town


ちょこころねの日記


最終日×ジャック見習い天使人間界へ~天使シリーズ

最終日×ジャック見習い天使コーデ(*^^*)

もらったステキコーデ♪:58

今回もコーデジャックに参加しました~。

テーマに合わせて天使コーデにしようと思いましたが
つい最近天使コーデをしたばかりで、どうしようかな~と思ったら
天使なら見習いでもいいかな?と見習い天使ミウのアイテムで参加することにしました(*^^*)

このドレスはニコタに来て結構初期にガチャでひいたのかな?
優しい色で明るいイメ―ジがあって気に入っているので何度も着ています。

人間界の教会に降り立った見習い天使は左手にはポーション、右手にはチョコケーキを持っています。彼女の体からは自然とカモミールの香りがするので、後ろにはカモミールのアイテムを付けてみました✨
まだ見習いの為、羽を具現化する力が弱く羽は見えません。(私が羽を持っていないのでつけられないからですけど( ´艸`))
そして人間界では羽を見せてしまうと危険を伴うので、
力のある天使も基本的には見せない様にしているようです。
彼女が天使だとわかりそうなのは羽のピアスくらいですね。

最近の人間界は毒気が強い所も多いので回復薬のポーションを必ず持ってこなければいけない決まりになっています。
チョコケーキは人間界に住むとある悪魔さんへのお土産だったりします( ´艸`)
悪魔ってチョコケーキが好きだとか言いますよね。
まあこれはストロベリーチョコもはいってるけど、きっとイチゴも好きな悪魔なのでひと工夫して作って来たのでしょう(⌒∇⌒)

人間界に住む悪魔さんを説得をするため、特製チョコケーキを持って会いに行く見習い天使ミウは上手に話を聞いてもらえるでしょうか?
きっと特製ケーキがあまりに美味しくて夢中で食べているうちに、どんな話をしても頷いてくれるんじゃないでしょうか(* ̄▽ ̄)♪

この綺麗なポーションは大好きな涼子さんからプレゼントしてもらいました(#^^#)涼子さんありがとうございました♬
ポーションは今回のアイテムの中で一番欲しかったものなのでとっても嬉しいです♬
後ろのカモミールは以前翔さんに頂いたものでこれまで何度も使わせていただいている大好きなアイテムです(^▽^)/
クリスマスにはサファイヤさんとノエルさんにもアイテムを頂いて、
今年はプライベートでもニコタでも一番クリスマスにプレゼントをもらった年になったような気がします。幸せなクリスマスになりました☆彡
この幸せをエネルギーに色んな方にお返しできるような私になっていきたいです(*^▽^*)

アバター
2021/12/30 14:33
こんにちわー♪
ちょこころねサンの日記は発想力があって楽しいですね♪
目から鱗の視点でとても素敵です♪
ちょこころねサンの日記を読むのもニコタの楽しみの一つですよ( *´艸`)
あwプレッシャーに思わないでくださいねwwww(*ノω・*)
アバター
2021/12/30 13:06
( *´艸`)かわいい
羽根は確かに見つかったら大変!ピアスというのは良いアイディアだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵!
そして悪魔がチョコレートが好きΣ(・ω・ノ)ノ!
因みにリアル息子チョコケーキが大好き(というか生クリームが苦手なので選択肢が減るのよね)
どうりで時々チクリと言ってくるんだな( ̄ー ̄)ニヤリ まあそれでも我が子はかわいい悪魔ですけどね。
カモミールの香りのする天使見習いミウちゃん
どうぞよろしくね!
アバター
2021/12/30 11:40
ステキコーデ押しましたよ(o^―^o)ニコ
アバター
2021/12/30 02:07
おこんばんは ころねちゃん~

昨日は仮眠しなかったので眠かったんだけど
ジャックでメガ冴えちゃったよ(笑)
私はどうしても普通の感じになってしまうと言うか
それしか出来ないと言うか?
私の読み間違い?と確認して安心 白コーデでも良いよね(笑)
ころねちゃん 小説家になれると思うよ~
素敵なお話しがちゃんと出来るのですごいわ~
愛らしいコーデの天使さん 悪魔さんを説得してね。
ポーション 喜んでもらえて良かったです♪
アバター
2021/12/30 01:30
ちょこころねさん
 今晩は。女性用の見習い天使は初めて目にしました。なかなか華やかですね。

 私は見習いの他はテンコちゃんパジャマ位しか持っていませんので,色々と飾り付けていたら,たまたまカモミールサークルが一致しましたね。私の場合は以前フリマで出品した物への応募品に入っていました。
アバター
2021/12/30 01:20
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/12/30 01:07
とっても可愛い見習い天使コーデですね。 たくさんのクリスマスプレゼントよかったですね。 来年もステキな一年となりますように~ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.