Nicotto Town


ちょこころねの日記


今年もニコタで年越しです


今日で今年も最後の日になりましたね。

現実ではおこたはあまり使わない地域に越してきたので
恋しくてたまらないおこたのコーデでご挨拶を( *´艸`)

今年一年は、振り返ってみるとあっという間だったような・・・
いや、やっぱり大変だったような・・・嬉しかったことも悲しかったことも思い出しますね。
色んなことがありましたが、やっぱりどんな時もニコタに来て
ほっとできたり、楽しい気分になれたりして毎日元気を補給していた気がします。

引っ越しが12月だったこともあって今年も帰省はせずに、
のんびりした年越しになりますが、ニコタをしながら好きなこともして楽しく過ごそうと思います。
新型肺炎の流行中に始めたニコタですが本当にニコタがあって良かった、
ここに住むことにして良かったと思っています(#^^#)
ニコットさんにいつかきちんと自分の気持ちとお礼を伝えに行きたいと思う位に感謝しています。

いつも遊びに来て下さる皆さんからのコメントやいいねをもらったのを見ること、
そして素敵なコーデや楽しい日記を拝見して感じる嬉しい楽しいというエネルギーで今年も日々過ごして無事にこの日まで過ごして来れました。
皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

まだまだ奥深いニコタの世界、来年も自分のペースで探求しながら楽しく過ごしていきたいと思います。
来年の中頃位には、きっと新型肺炎も終息しているだろうと期待しています。
落ちついて過ごせる様になったり、現実での人との交流もまたしやすくなればいいなと思います。
来年もどうぞよろしくお願い致します(#^.^#)
皆さん良いお年をお迎えくださいね(*'ω'*)

アバター
2022/01/01 21:27
こちらこそ勇気つけられるコメントもらって感謝です
アバター
2022/01/01 01:13
あけましておめでとうございます

こちらこそ、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。♪
アバター
2021/12/31 21:36
ちょこころねさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕も今年はコメント交流始めてちょこころねさんとも
お話出来るようになって嬉しい一年になりました(^-^)
ステキな言葉や日記に綴られる優しい思いやりいっぱいの言葉や考え方に読んでると
いつもこっちも穏やかで温かい気持ちになります(*´ω`*)
ありがとうございました(*´▽`*)
来年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
良いお年をお迎えくださいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/12/31 21:34
こんばんは。
こちらこそ、ありがとうです。
ステキなお正月を迎えてくださいね。

こたつのある生活に憧れます。
アバター
2021/12/31 20:21
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
大晦日オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

年末に使う言葉「良いお年を♪」は12月半ばから30日迄に使う言葉なんですって♪(^_-)-☆
大晦日は本来は使わんのだって、全~然知らんかったッスww(∀`*ゞ)エヘヘ
「本年も大変お世話になり、有難うございました☆彡<(_ _)>
来年も宜しくお願いします☆彡(。-人-。)
どうぞ良いお年をお迎え下さい♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡」
このご挨拶が正式なんですとwwε- (´ー`*)フッ♪
この年になって「良いお年を!」の正式な意味を知ったッス♪(*´σー`)エヘヘ
日本語は奥が深いッスね☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ

って事で、大晦日のご挨拶をば、今一度☆彡(^_^)v
本年も大変お世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎えください。v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2021/12/31 15:07
ちょこころねさん
 今日は。日記へのコメントをいただき,どうも有難うございます。

 良いお年をお迎えください。
アバター
2021/12/31 10:11
おはよう ころねちゃん♪

こたつ買ったのね 私はピンクにしたんだけど
赤も可愛い~♪

今日のカフェの背景はどの色も素敵なので
迷うのもわかるよ~
夜も灯りありとなしがあったしね。
灯りがあるかないかで使う用途も違って来る そんな背景でした。
ニコタに来てから2年ようやく欲しかった背景が
集まって来たよ~
ベスト5が楽しかったので年が明けたらまたやれたら
良いなと思ってる所 2020年とか2019年とかね(2019年は良すぎで無理かも?)
ベスト5の凝縮した感じが良いのかな?
今朝は西友で買ったオレンジパンでした~
お正月も美味しいパンが食べたいね。

ころねちゃん こちらこそ今年も色々ありがとう~
来年もよろしくね 健康で穏やかな1年になりますように♪
来年は韓ドラの話しとかもしようね。
アバター
2021/12/31 10:00
おはようございます^^
いつもありがとうございます<m(__)m>

大晦日になりました。
いよいよ新年ですね。
年越し寒波も来るようで、
暖かい格好で、お体ご自愛下さいね。

今年は大変お世話になりました。感謝申し上げます<m(__)m>
来年も何卒宜しくお願い致します。
明るく楽しく元気よく、
よいお年をお迎えくださいませ。
アバター
2021/12/31 09:41
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
素敵な年をお迎えしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.