Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


走る前に筋トレ


今朝は走る前に筋トレをしてから、少し温まってから走りに行きました。幾分、体も温まって走りやすかったかな。

アバター
2022/01/09 14:29
麻耶さん、確かに走る前に筋トレする方が効果があるように思います。でも、長い距離走ろうと思うとできるだけ体力温存したいですね。ぼくの場合は、もう少し腕とかに筋肉付けたいです。
アバター
2022/01/09 12:05
持久系の運動の前に筋トレすると脂肪燃焼効果アップで痩せやすいとはいいますね。
私はそうと知っていても、時間的にいつも逆なのです。
水泳のあとに筋トレ・・・だから痩せないのかな。
rihitoさんは、細マッチョなのかな。
アバター
2022/01/07 06:47
みるにさん、コメントありがとう。どうかな、長距離走っているのでやせこけているかもね。
アバター
2022/01/07 06:31
いつも頑張ってますねー、筋肉もりもりw 細マッチョかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.