Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今日も釣りに行くぞー


お天気がいいのと、風がないので釣りに行きます。

昨日、潮位の関係でボートの準備をしておいたので、すぐに出航です。
まあ、まずは1匹ですね。釣れるかな、釣れるといいなあ。

アバター
2022/01/09 14:31
takeruさん、昨日は釣る場所を少し間違えて、なかなか次の一匹が釣れなかったですが、どうにかマダイが20匹釣れましたのでよしよしです。ボートですとなおさら寒いですね。
アバター
2022/01/09 06:34
釣れるといいですね。冬の海は寒いでしょうね。
アバター
2022/01/08 17:41
みるにさん、コメントありがとう。どうにかマダイのお刺し身食べれそうです。
アバター
2022/01/08 17:28
また、ごちそうが、待っている♪

ちなみに、私、本日、お造り食べたー、うまうまー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.