Nicotto Town


サファイア


1/10 キラキラ集め 成人の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 7

1/10(月)晴曇り   7℃


成人の日  祝日

新成人の方々おめでとうございます

成人の式典もコロナ感染者の増加で、今年も
開催されたところ、延期になった所、リモート
式典等、まちまちでした、ご苦労が多いですね。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   織田信長




アバター
2022/01/11 16:55
成人式。振袖なのにマスク着用は気の毒ですね (T_T)
早く普通の日常に戻れますように m(__)m
アバター
2022/01/11 16:47
こんばんは・・
成人式も無事終わったけど、・・コロナ感染はどうだろう‥心配
結果は土日位に出るから・・気に成りますね
マジにコロナは先がやられますね
アバター
2022/01/10 20:34
大相撲、今日も照の富士強かったですね、一瞬ドキッとしましたが、踏ん張りました。
今日は祭日でしたが2時間ばかり軽くテニス楽しんできました。
アバター
2022/01/10 16:43
東京はお天気が心配されましたが
なんとかもってよかったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.