Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


愛媛マラソン


愛媛マラソンが中止となりました。昨日まで大会に向けての練習がパァーになっちゃいました。愛媛は知事も走られるので、まさかとは思いましたが。これも仕方ないことですね。1万人のマラソン大会はこの状況下ではちと厳しいですね。

ホテルもキャンセルきたので、レストランもキャンセルしました。
それでも、走り続けていきたいですね。

アバター
2022/01/12 05:42
takeruさん、コメントありがとう。前回の愛媛マラソンでは愛媛での自己ベスト出たので、更新したかったところです。
アバター
2022/01/12 05:40
残念ですね。ほんとコロナの影響は大きいです。来年は、開催されるといいですね。
アバター
2022/01/12 05:33
みるにさん、またの機会のためにも練習のペースを落とさないように頑張ります。
アバター
2022/01/12 05:32
麻耶さん、コメントありがとう。次は3月のとくしまマラソンですが、こちらは5000人と3分の1に縮小しているのと、県内在住者に限られているので開催されるかな、とおもっています。吉野川マラソンは人気ですね。
アバター
2022/01/11 23:11
残念ですね、またの機会にがんばりましょう
アバター
2022/01/11 21:38
本当に残念ですね。しかし愛媛の今のコロナ状況、年明けから急に増えました。
実家の近くに綺麗な市営プールあるので利用しましたが、住所氏名電話番号および来訪時間、すべて記入の上での利用でした。
親曰く、観光客はそんなにいないよとのことですので、やはり帰省した方々の影響かなと思います(私も帰省してしまいましたが(;^_^A)
しかしそんなこと言ってたら日本人、一生どこにも行けませんよ。
オミクロン株は一般の風邪の症状と似ているそうなので、こうなったら風邪なんだかコロナなんだかもう誰もわかりゃしない・・・・
早く元の生活に戻りたいですね。
愛媛マラソンは残念でしたが、吉野川マラソンなどいかがですか?
実は私は出てみようかなと企んでいます(〃艸〃)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.