Nicotto Town


サファイア


1/12 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 4

1/12(水)晴 強風   7℃


大相撲4日目 貴景勝が負傷のため休場
残念です。

強風で外に出ていられません。
看板でも飛んで来たら大変です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   特になし

アバター
2022/01/13 08:30
サファイアさん・・おはようさん
まだ深い眠りの中かなぁ~~?
最近の成人式は・・100%着物ですよね
今回は成人式に・・どっちがいいかなって聞いたんですよ
経験談は無しww。今はお金がかかりますねぇ
ななとは男だからスーツでした
アバター
2022/01/12 21:20
そちらは風が強かったんですか?
私は今日は外に出ていませんが、いいお天気でした。
お料理頑張りました。
アバター
2022/01/12 17:57
取り直しをさせられていましたよね。
力士にとっては少し気の毒です。
録画での判断でなんとかできなかったものでしょうか?
残念 (-_-メ)
アバター
2022/01/12 17:21
貴景勝関は残念です
今日はよく晴れたのですが
風が強くて寒かったですね。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.