Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


近くの温泉


近くの温泉は、以前は感じのいい支配人さんがいて、一緒にマラソン走ったり、仲良かったのですが、ちとさみしいですね。

ランニングでそこそこ走っているので、温泉で足腰を温めると疲れや張りがとれてリラックスできる感じです。
サウナが人気なのですが、ぼくはあまり入りません。
この時期は露天風呂が寒いけれど、お湯がやや高めなのでいい感じで入ることができます。空の雲やたまに遠くを飛んでいる飛行機を眺めるのもいいです。
今日は、近くの山登りの後、温泉に入ってゆっくりする予定です。

アバター
2022/01/16 05:23
麻耶さん、コメントありがとう。神山温泉には雲早山や那賀町の高城山に登るときに行きます。川内の温泉は、相変わらずの人気なのですが(値上げしたのに)、コロナ対策ができていないので困ったところです。
アバター
2022/01/15 19:35
川内の何とか温泉(名前忘れた)でしょうか?
神山温泉ならよく行きますよ~と言っても、コロナ騒動以来行っていませんが(;^_^A
眉山頂上のゆうちょのホテルの温泉も良かったです。
あれ、どうなるんだろう・・・・
アバター
2022/01/15 16:31
みるにさん、コメントありがとう。どどんがどん、どどんがどん、どどんがどんがらがっちゃ、どんどんどん
アバター
2022/01/15 08:00
いいですね~、ばばんば、ばんばんばん、あびばどんどんw
アバター
2022/01/15 05:49
takeruさん、コメントありがとう。リラックスしすぎの感もあります。
アバター
2022/01/15 05:44
温泉いいですね。身体の疲れもとれ、リラックスできますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.