Nicotto Town


日下部俊介


鍋失敗


ふと眠気にうつつを抜かしてtら、野菜が焦げてしまいました。

なんとか味噌ラーメンにして無理やり食べましたが、あまり美味しいとは
いえないものになってしまいました。スープも飲めたもんじゃなかったです;;
レシピみたら昔は水を2倍で作ってたのが気が付いて水半分にしたんですよねぇ。
これに気が付いて湯で時間が半分以下になることに気が付いてれば防げたですねぇ。
その前に鍋に減りついてないのが基本的ミスですが;;

アバター
2022/01/16 23:12
久々に不味いものを食べました^^;
アバター
2022/01/16 19:24
とりあえず料理は仕方ないですけど
何事もなくてよかったですね^^
アバター
2022/01/16 15:42
鍋残念でしたね。
でもラーメンの具にして食べられてまだよかったのでは?
水が足りなかったんですね。
次回は成功しますように☆彡
アバター
2022/01/16 14:30
あらあら、こげは、うまくないよねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.