Nicotto Town


日下部俊介


ゆで卵+ビタミンゼリー


昼食以外をゆで卵に依存するタンパク質に

特化したダイエット、糖質はビタミンゼリーに入ってるエネルギー
90kcal
さぞかし効果があるかなと考えたいところなんですが、
僕の場合、昼が作業所で飯が出るんですね。
この飯だけでもオーバーカロリー気味なんです。

現在は食べても食べなくても増えない減らないみたいな状態になっていて、
ここまでやってもダイエットにならないのか?という
考え難い体質になっています。

アバター
2022/01/20 20:23
体質が少ないエネルギーで生きれるようになってしまってるので、
減りにくいですねぇ。まずはー5Kg目指して頑張ります><
アバター
2022/01/20 20:02
私も病気のせいで、体重が減りにくい体です。
今は、結構ハードなダイエットをしています。
体重は、すこーしずつですが、
確実に減ってきています。
目標には程遠いですが(;'∀')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.