Nicotto Town


サファイア


1/21 キラキラ集め まん延防止適用へ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 4

1/21(金)晴 雲    7℃


16都道府県へまん延防止法措置を適用
今日21日から2月13日まで。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   職場

ニコ店イベが色ガチャ連動で昨日から始まり
ました。
事務局の方々も手抜きと見えて、目新しい
アイデアがないとみえて、以前のアイテムの
色替えだけで,つまりません。

アバター
2022/01/22 09:35
おはようさん・・サファイアさん
見るたびに綺麗になって行きますねぇ・・秘訣は
今朝も寒いですよ、でも昼間は暖かくなりそうです
今週は寒かったねぇ、元気で過ごせてよかった
もうすぐだね・・梅の便りも^^
楽しみですねぇ・さぁ今日も楽しみましょう‥今日はお店休みですよ
アバター
2022/01/21 17:26
感染が止まりませんね
1月は外出が多めなので困ったものです。。;
アバター
2022/01/21 16:52
うーん。色ガチャはちょっとねー (-_-メ)
来週はついに地獄のPショになるようですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.