Nicotto Town


サファイア


1/23 キラキラ集め 大相撲千秋楽

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
教会広場 3

1/23(日)晴 曇り   8℃


大相撲初場所千秋楽
優勝は御嶽海関でした。 3回目の優勝を飾った。

優勝力士はどなたに!面白くなってきました。

寒いです、TVも自粛番組で面白さに欠けます。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    安室奈美恵  さん

アバター
2022/01/24 17:21
御嶽海関が3回目の優勝出来ましたね(^▽^)/パチパチ
大関昇進が楽しみです♬
アバター
2022/01/24 09:34
おはようさん・・サファイアさん
今朝は居天気ですよ・・☀マーク
夕陽が沈む昼間の時間が長くなった感じですね
オミクロン株何処まで感染者を出すのか?分からない
個人個人が注意するしか今は無いのかなぁ~
さぁ楽しいこと考えて過ごしましょう・・今週も宜しく
アバター
2022/01/23 19:57
御嶽海の優勝はうれしいけど照の富士はかわいそう、あんなに頑張ってきたのに、優勝を逃してしまいました。
足の具合が心配されます
アバター
2022/01/23 17:37
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/01/23 17:32
御嶽海関が優勝しましたね
元々強い力士でしたが
今場所は本当に強かった
大関が見えて来たようにも思えます
アバター
2022/01/23 16:18
今日が千秋楽ですね!
楽しみですー♪
地震は知らぬ間にあって、朝起きたら、スマホに警報がなってって驚きました!
大丈夫かなーこんなんでー?と思った次第です。( ´∀` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.