Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


朝一に聴く音楽


今朝はベートーヴェンのピアノ三重奏曲を聴いて、モーツァルトのソナタを聴いています。ブルックナーの交響曲もいいけれど、やはり、ベートーヴェンかな。


アバター
2022/01/24 20:10
麻耶さん、コメントありがとう。ラフマニノフは素人的には叙情的でいいのですが、ピアニストの方にとっては技術的には難しいのでしょうね。ドラマーのトニーの演奏をぼくが聞く以上の緊張感があるのかもしれないですね。
アバター
2022/01/24 09:05
なんともすがすがしい朝のスタートですね(^^♪
私の場合だと、朝から練習しなきゃの圧がかかりそうで、逆にしんどいですが(;^_^A
とかいいながら、今ラフマニノフの前奏曲かかっていますが((´∀`*))
https://www.youtube.com/watch?v=8xCR3HjYwyw
↑大好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.