Nicotto Town


日下部俊介


炭酸水の応援


お腹が空くので炭酸水を買った。

腹は膨らむ><

アバター
2022/01/25 17:02
>すぐにお腹がへこんじゃう
凹みますねぇ><

>栄養失調ならんように、食べや
大丈夫ピンチの時は反動くるから^^;
アバター
2022/01/25 08:45
私も、夜お腹が空くときは、炭酸水飲みますね。
でも、げっぷが出て、すぐにお腹がへこんじゃうw
アバター
2022/01/25 01:24
栄養失調ならんように、食べや~
アバター
2022/01/25 01:03
炭酸水吞むとゲップでますね^^;
うがいする必要はないと思うよ。
生命は基本アルカリ性だからねぇ。どうなんだろう。
アバター
2022/01/24 22:27
炭酸水、最近やっと飲めるようになりました\(^o^)/
一気に飲むとゲップが出るのは嘘じゃなかった・・・
都市伝説かと思ってたよ。

のどが弱くてね、うがいはまだ出来ないんだけど
炭酸をの飲み込めるようになったから
そのうちうがいも出来るんじゃないかと思ってるんだけど
見当違いなことしてるのかな?と思ったり(;^_^A

炭酸を飲むと体が酸化するってのは
本当だと思う?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.