Nicotto Town


サファイア


1/25 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 10

1/25(火)晴 曇り  7℃


寒い冬日、コロナ感染者が増えるばかりで
油断できませんん。
まん延防止重点措置の適用地域が増える。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   道に迷う

アバター
2022/01/26 09:25
おはようさん・・サファイアさん
コロナは政府の見解が発表されたけど、掛かったらどうする話だったね
伊奈は、予防方法は、無い。そんな感じだね、早く薬を買い蜂してほしいよね
今日も良い天気ですよ~真っ青な空
気分よく一日を過ごしたいですね
お仕事頑張ってくださいね・・・お店も注意ですよ
アバター
2022/01/25 21:57
コロナ感染者、増えるばかりですね、終息は何時になるのかしらね
テニスに出かけるのも気が引ける今日この頃です
アバター
2022/01/25 18:05
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/01/25 17:05
コロナ感染拡大中ですね
外出は極力控えたいです。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.