Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


ニコットおみくじ 吉

ニコットおみくじ(2022-01-27の運勢)

おみくじ


「千里の野に虎を放つ」のいい意味での吉なのね。
持てる力を存分に発揮できる状態にしておくこと。
だから、早めの行動・・耳が痛いわ、後回しにしがち^^;

でも、今はもう少し行動を自粛します。
オミクロン株も急拡大しているし、
腰の状態も完璧にはまだまだ・・・くしゃみと咳は痛~~~い><

Be patient and don't give up. Tomorrow is another day.
と、自分に言い聞かせています。

今日、頭の手術の抜糸終わりで、完治。
病理診断 血管拡張性肉芽腫 なんにも心配ない腫れものでした^^v

歯医者さんで延期していたお掃除してもらいました^^
ここまで動いたり、腰かけたり、寝転んだりできるようになったんだって、
なんかちょっと嬉しかったです♫



アバター
2022/01/30 14:08
坂本老馬さん
ありがとう^^
アバター
2022/01/30 14:06
☆COZ☆さん
ぎっくり腰は経験していたので、ここまで酷いことになるとは思いませんでした。
自分の意志で自分の体をコントロールできず、何もできない辛さ><

反り腰が悪化しないように、筋肉のコルセットを作っておきたいですね^^

アバター
2022/01/30 10:17
お〜〜
無事に回復、おめでとう。
良かったね〜〜〜
アバター
2022/01/29 22:13
私なんか全部後回し・・・取り返しがつかなくなるわ(^-^;

頭の手術、完治おめでとう!
何でもなくてよかったです。
私の反り腰はなかなかよくならなくて
スーパーのレジ並んでる時にピークがくること多し。
これも日頃の運動を後回しにした結果かしら・・・。
アバター
2022/01/28 09:11
しゅぽぽさん
そう! 全く同じ^^;
優先順位を決めていないから、目についたことをはじめてみたものの最後まで終わらなくて、
また明日とかいいながら、次の日はまた違うことが目について・・・
あちこちに中途半端な仕事が残ってる^^;
腰を痛めて動けないのを転機に、改善計画を練っています^^

アバター
2022/01/27 22:53
小生も 後回しがち……
っってか 優先順位を決めていないから、 ただ、やっていないだけだけど.........





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.