Nicotto Town



久々3倍コイン♪

7ならべ で遊びました。

1位
15
2位
2
3位
3
4位
4
獲得コイン
147
2009/10/18 23:14

久々に3倍コインをやってみました^^

ここ最近は釣りでコインを使ってしまう事が多いので・・・。

少しは使った分を取り返せたかな(^。^?)ワカンナイ

アバター
2009/10/20 20:48
アジアンタムちゃんへ
  久々に3倍コインをやってみました^^
  7並べは時間もそんなにかからずそれでいて結構コインも稼げて
  ゲームの中では好きな方なので1位がたくさん取れてちょっと嬉しいです^^
  また時間があったら今夜もやってみようと思います♪
アバター
2009/10/20 16:45
すごいね~1位15回も~^^
アバター
2009/10/20 00:08
io❤ioちゃんへ
  久々に3倍コインをやったよ^^
  少し前までは7並べのランクを上げる為に頑張ってやってたけど
  最近は釣りにはまってしまいやらなくなっちゃたから久々にやってコインを稼ぎました♪
  でもコレって勝ち続けると結構いい額のコインをもらえるからいいよね^^
  
  そうそう・・・釣りは以外とコインがかかるよねぇ(^_^;)
  竿+餌代や水槽代もばかにならない・・・
  魚を売ってももとがなかなか取れないのが現実だよねぇ~
  売れる金額も制限がなければいいのに。。。。
アバター
2009/10/19 22:43
おおっ!久しぶりの三倍コイン!!

7並べ!!15回も一位だったのーーーー(★0★;)
ありえな~~~い^^;
凄いね、紫音たん!!!

私も最近ご無沙汰だったので、やってみようかなぁ♪ふふ

そうなんだよねぇ・・つりって竿代餌代結構かかって
結局マイナスなんだよねぇ・・・・・il||li▂█▀ฺ█●il||li
アバター
2009/10/19 19:04
teaさんへ
  そう言われてみるとセレブセット×2回分くらいは取り返せたみたいですね^^
  ここ最近は釣りでレアが釣れると持ち帰るようになってしまったので水槽代で
  コインが消えてしまうんですよね(^_^;)
  だから今回の147コインはいいコイン稼ぎができました♪
  また時間があったら30分やりに行こうと思います☆彡  
アバター
2009/10/19 18:59
komeXちゃんへ
  それほどでもないよ^^
  でも久々にやったけど15回勝てたのでよかったです♪
  トランプの中では7並べが1番コインを稼ぎやすいので好きなゲームですね^^
  スロットと違っていくらでも稼げるしね♪
  komeXちゃんもぜひやってみてね・・・結果楽しみにしてます☆彡
アバター
2009/10/19 18:55
鷹70さんへ
  3倍コイン、ホント美味しいですよね^^
  私も最近はやっていなくて久しぶりに30分やったのですが
  7並べはゲームの中では1ゲームが終わるのが早いので特にコインを稼ぎやすいですよね。
  また時間があったら30分だけやりに行こうと思います。
  でも忘れてしまうんですよねぇ~鷹70さんも今日は沢山コインを稼げるといいですね☆彡
  
  

  
アバター
2009/10/19 11:37
おお~すごい^^
セレブセットで2回分くらいは取り返せてますね^^
アバター
2009/10/19 10:58
1位が多いね、上手なんだね。
久々やってみようかな。
アバター
2009/10/19 09:17
凄いです!!沢山、PLAYしてますね^^b
3倍コインは美味しいですよね(^艸^*)♪
最近、時間を忘れて行けないことが多いので@@;
今日は時計を合わせて3倍コインやってきます タッッタッタッタッ!。。。。ヾ(★→ω←)ノ待って3倍コインさ~んv
アバター
2009/10/19 07:57
はんなちゃんへ
  思ったより稼げたよ^^
  他のゲームに比べるとそんなに1ゲームに時間もかからないからね。
  でも久々にやったから4回もビリになっちゃった(>_<)
  最近は釣りにはまっていてレアが釣れたら持ち帰ったりしてるから水槽代がかるんだよねぇ(^_^;)
  なんか売っちゃうのももったいないなぁ~なんて思って持ち帰ってるからいけないんだけど・・・。
  まだガチャもコンプしてないからコイン貯めなくちゃね!  
アバター
2009/10/18 23:38
獲得コイン!147!すごいじゃーん☆
わたしってば、最近すぐあきちゃうからさ
ぜんぜん根気がないみたいでww
ちゃんと稼いでてエライよぉ~。◕ ◡ ◕。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.