Nicotto Town


サファイア


1/30 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 3

1/30(日)晴 雲 風   8℃


寒い朝です。
ゆっくり床から出る、先ずは部屋の暖めから。

コロナ感染者は毎日最高を更新中

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    北海道


アバター
2022/04/24 19:30
度今晩は・・サファイアさん
本当に雨が多い関東方面ですね。名古屋も降りましたよ
明日は、最高気温が29℃だって・・暑くなりますよ
よく出かけますね^^いつ行ってもいないからさぁ
遊びに行ってもいいですか?9時過ぎころだけど・・
お邪魔しますねぇ・・よろしく・・こんなところでごめん
アバター
2022/01/31 08:25
おはようさん・・サファイアって呼んでいい?
多分若いから良いよね、今朝も早く起きてコメ書いています
今週は忙しいです、お店も多分忙しいと良いなぁ
今朝も良い天気かなぁ?
あっという間に1月が過ぎようとしてるね
さぁ頑張って2月を迎えよう、今週も宜しくね
アバター
2022/01/30 17:33
私も酒粕で甘酒を作ったことがあります
ちょっとすっぱくてほろ苦いところが
ありますね^^
アバター
2022/01/30 17:04
私も朝起きたらすぐクーラーをつけます。
それから軽い運動をしてから朝食の準備をします。毎朝の日課です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.