Nicotto Town


ちょこころねの日記


ガチャで魔法書を手に入れました~(*^^)v

昔出会ったことのある魔法を試してみようかな✨

もらったステキコーデ♪:54

今回のガチャは欲しいアイテムが沢山でしたので、チケットでもう一度回してみたら魔法書が出ましたヾ(*´∀`*)ノ


魔法書の色合いに合わせて、
少し前に色が気に入って選んだ髪型と少し落ち着いた色のドレスを着せました。
背景はフリマで見つけたもので星とパールが綺麗で気に入っています。魔法を使っているコーデなので星がキラキラしているのが合うかな~と選びました(^▽^)/

この魔法書はどこか懐かしいような雰囲気のある親しみやすさがあります。
ちょうど私は最近、以前少し学んだ気功をまたやり始めようしているのもあって
健康の為に習慣化しようかなと思っていますが、
そのイメージを今回のコーデに反映してみました(*´ω`*)

この魔法使いも以前見たことのある魔法があって
この魔法書にそのやり方が載っていたようです。
それを自分で実際に試してみようとしているところというコーデにしてみました。

知っていることと実際にやることは違うといいますね。
気功もそうだろうな~と思います
気功は少しだけ講座に参加したことがあったり、
興味があって調べたりしているので知識としては知っているけれど、
体調や自分の色々なことで何度も中断したりして、続けるには難しくてこれまでやりたいと思いつつ続いていませんでした。
今年は実践できるくらいになったと思うので
改めて挑戦して続けていきたいと思っています。

お教室に通うのが一番かな~と思いますが、やってみたいものが身近で見つからないのと、こういう習い事はどうも平日昼間が多いので通えるところ見つけられたらラッキーかな?
やりたいと思っていれば機会もきっと見つかると思って
コロナが落ちつくまでは今まで習った知識で自分で日々やっていこうと思います。

アバター
2022/02/02 17:14
コロナがはやく終息できるといいのにね・・・
アバター
2022/02/01 01:11
魔法書ゲットおめでとうございます。(^O^)/
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
コーデも青~紫系でまとまっていて素敵だと思います。(#^^#)
アバター
2022/01/31 09:48
魔法書GETおめでとうございます!とてもお似合いです☺
ちょこころねさんはパステル系のコーデを組むのがお上手でうらやましいです…!

足裏にツボがあるとは知りませんでした…
今度体調に影響出た時に試してみます( .ˬ.)"
アバター
2022/01/31 08:58
魔法書ゲットおめでとうございます。
気功も良さそうですね
アバター
2022/01/31 08:30
おお~素敵な魔法使いですね。
私もこの魔法書(色ガチャなので昔いちど出てます。白ガチャだったかな)、
童話などに登場した魔法書みたいに感じています。
懐かしい雰囲気ですよね~。
気功いいですね。
私は全く縁がなくて、一度法輪功wの動画を見ながらちょっとだけまねした事があるくらいです。
まあそれも含めて中国のおじいちゃんやおばあちゃんが、朝、公園に集まってやってるイメージが強いかも。
そして健康に良さそう~、と思っています。
アバター
2022/01/31 01:57
おこんばんは ころねちゃん♪

魔法書GETおめでとう 私も今回1番欲しかったのは
魔法書だったのでGET出来た時は嬉しかったよ。
元のオリジナルより淡い感じだしころねちゃんが今着てる
ラベンダーのドレスとぴったりだと思うわ~
お星さまの背景も素適だね♪

気功を習いたいの?
コロナが落ちつたら行けると思うので
良い所が見つかりますように~

昨日の背景 丸ノ内線かしら?そんな気がするよ~
好きな服や好きな手持ち?
私 そんな持ってないのよね(持ってるように見えるかもしれないんだけど)
その割でもないよ~
まあこう見えて好き嫌いがあるのかな?
服でも背景でもね なのでワンパターンのコーデ多いかも?
冬の噴水公園の背景には水色のあのワンピが良く合うので
着ちゃう事が多いよ~
やはり私はころねちゃんが今住んでると所に住みたいな♪
おそらく叶わないだろうけど若い頃からの夢だよ。

ころねちゃん お休みなさい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.