Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今朝も走れました


今朝は少し寒かったけれど、風もなく、ウィンドゥブレーカーのおかげで寒さをしのげました。

往路は沢山トラックが走っていて賑やかでしたね。
やはり、交差点は車は少ないけれど、こんな早朝に走っている人なんて滅多にいないので、注意してくれている感じ。(変なやつと思っているかもね)
走ったとのチョコは美味しい。

アバター
2022/02/02 06:26
takeruさん、コメントありがとう。走っているうちは、街灯の明かりとコンビニやらの看板の明かりですね。
アバター
2022/02/02 05:19
早朝で、少し暗いですか、気を付けて走ってください。
アバター
2022/02/01 19:28
みるにさん、コメントありがとう。その通りです。チョコは元気の源ですね。
アバター
2022/02/01 07:54
疲れた後のチョコは、うまいよねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.