Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


朝ランは寒い


今朝は北西の冷たい風で、少し寒かったけど、何とか走ってこれました。

毎日続けて走っていると疲れもたまってきているような気もしますが、ペースも遅いし、そんなに長い距離じゃないので、ボチボチですかね。
今日も楽しい一日になるといいですね。

アバター
2022/02/03 06:31
takerさん、コメントありがとう。少しずつ明るくなるのが早くなっていくのは待ち遠しいです。
アバター
2022/02/03 06:25
暖かくなると、少し走りやすくなると思うけど、がんばってください。
アバター
2022/02/02 20:00
さんぽさん、コメントありがとう。ずっと続けていると、それ自体が楽しみです。
アバター
2022/02/02 07:03
ウオーミングアップですね!継続していることに意味がありますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.