Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


恵方巻き


いつものお寿司屋さんに、恵方巻きの注文をしました。

いつも買うことも食べることも、気にすることもなかったけれど。
美味しいお寿司屋さんだから当然、美味しいに違いない。
楽しみでもあります。

アバター
2022/02/04 06:10
takeruさん、コメントありがとう。沢山の人が受け取りにきていました。
アバター
2022/02/04 05:59
さんぽさん、ランチも美味しい店なのですが、注文してから握るので待ち時間が長いです。
アバター
2022/02/04 05:44
お寿司屋さんのなら、間違いなく美味しいでしょう。
アバター
2022/02/03 20:27
ですよねぇ~いいなっ!
アバター
2022/02/03 19:20
いっしー60さん、コメントありがとう。豆まきはしてないですが、ピーナッツチョコいただきました。
アバター
2022/02/03 19:19
みるにさん、コメントありがとう。海鮮巻きも注文してくれていたので、こちらもバッチリ美味しかったです。
アバター
2022/02/03 19:18
さんぽさん、コメントありがとう。やはり美味しかったです
アバター
2022/02/03 17:51
こんばんは。
豆撒きしました。コロナ外!福は内!
その後、恵方巻を食べました。
ポチッとな凸
アバター
2022/02/03 10:41
おいしいお寿司屋さんで、恵方巻、いいね
アバター
2022/02/03 06:54
当然、美味しいに違いない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.