Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今朝は雪が降っています


今シーズン初めての雪かな。

今日はお隣の香川の山に登る予定。讃岐平野が一望できる場所みたいだけど。
それから、うどんをいただいて温泉に入る予定。
予定通りすんなりいくかな。
楽しい一日だといいけれどね。

アバター
2022/02/05 17:08
みるにさん、香川にはポカポカの湯ってのがあってそこもいいのですが、今回は初めてのところに行きました。露天風呂の温度が少し高めで、寒い風の中でも温まりました。
アバター
2022/02/05 17:06
さんぽさん、香川の田舎のうどんは、とにかく安くて美味しい。温泉も広くてあたたまるし、値段も安い。うちたの徳島は高いです
アバター
2022/02/05 17:05
takeruさん、コメントありがとう。とっても景色の良い山登りでした。平安時代にお寺が点在していたところで、楽しかったですね。
アバター
2022/02/05 15:55
香川のうどん、うまそうねー、温泉もいいですねー、ぽかぽか
アバター
2022/02/05 12:33
うどんと温泉♨ あったまる~!
アバター
2022/02/05 06:01
うどんと温泉は、いいですね。雪降るのは、そちらも寒い朝ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.