Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


山登りの楽しみ


週末に登る山の計画を考えるのも楽しみ。

冬場は、夏場には行かない場所も選びます。
昨日は、香川の初めての山に登りました。あまりきつくない山登りは楽しいですね。
もちろん、景色のいいのがいちばん。それと、山を下りてからの食事と温泉がセットで楽しめる場所がいいですね。
今日は、いつもの山に登りました。やはり、景色もいいし、小鳥たちも沢山いて、楽しいです。いつもの温泉もリラックスできますしね。

アバター
2022/02/07 05:04
みるにさん、コメントありがとう。新しい挑戦も忘れちゃならないけど、いつものリラックスできる場所も大切ですね。
アバター
2022/02/06 19:56
リラックス、いいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.