Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


とりつかれたような


ことばは聞こえない
遥かに遠い想い出か
忘れたように 繰り返される こだまのように
なんの意味も 思い出せないけど
でもその景色は まるで昨日のことのよう
じっとうずくまって 一人で泣いている
暗い夜かもしれない
バス停の降りたところで、一人きりになってたような気がする
また、そのときのように、一人きりになる
さびしいか、悲しいかわからないけれど、
わかるのは、一人ぼっちてこと

アバター
2022/02/08 06:01
takeruさん、コメントありがとう。今日も素敵な一日を
アバター
2022/02/08 05:46
だれも孤独感を感じることがあります。
アバター
2022/02/07 21:35
画集を見ていたら、詩がのせられていて、少し理屈っぽかったので、思い付くまま投稿しました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.