Nicotto Town


日下部俊介


ぐるぐる鳥皮


焼き鳥が食べたくて買ってしまいました。

個人的にはそんなに不満はないですが、
コスパと臭みは気になるところ。お勧めはできません><

アバター
2022/02/19 16:18
シュウマイ、冷凍も出来るし便利ですねぇ。崎陽軒のシュウマイはサイズも丁度いいですね^^
アバター
2022/02/19 10:50
わたしは崎陽軒の焼売です。
12個入りで100円!お値段も嬉しい♬
アバター
2022/02/19 02:47
茹でたシャウエッセンをパキッってかぶりつく。旨いですねぇ。
アバター
2022/02/18 23:16
ついつい食べたくなるものってありますね。私の場合ウインナかもしれない。スーパーでいろいろ出てるからどれが一番おいしいか比べるのは楽しいな。
アバター
2022/02/18 00:29
こてっちゃんはおいしいですね^^
アバター
2022/02/17 19:28
ぐるぐる鳥皮なるものがあるのですね、
匂いは嫌ですね。
こてっちゃんは美味しかったですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.