Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


ニコットおみくじ 大大吉

ニコットおみくじ(2022-02-18の運勢)

おみくじ


朝の気温は昨日と同じ6℃で始まりましたが、
お昼は久しぶりに12℃まで上がって暖かでした。

腰痛の治療中なのですが、主治医の先生が4月の異動で、
他県へ行ってしまうことになりました。

劇的に改善しているので、今はほぼ普通の腰痛レベル。
お薬もまた一つ減って、残りは2種類。
1カ月後にはもう一つ減る予定です。

コルセットも2カ月後には外して大丈夫。
そこでお薬もいらなくなる・・つまり治療終了^^

紹介状を書いてくれた整形外科医院に戻るのが一般的なんですが、
脊柱管狭窄症を見逃された不信感を持って戻りたくなくて、
後任の先生に引き継いでもらうことにしました。

大学院での後輩だということなので、引継ぎもちゃんとしてくれそう。
あと2~3ヵ月の辛抱。

自転車に乗るのはいいことだといってもらえました。
お散歩を午前と午後15分ずつでいいので続けるようにと、
最後のアドバイスでした^^

アバター
2022/02/20 11:36
光源氏さん
わぁ、私もやってます! お風呂での自転車こぎ^^
他にも足指のグーパー運動とかいろいろやってて、長風呂になってます^^;
アバター
2022/02/20 11:29
しゅぽぽさん
この後2日間雨や雪で外出できないでいます^^;
TVはどこもオリンピックをやっているので、見るともなく見ていますと、
馴染みのない種目でもその背景の解説を聞いて面白くなってくるから不思議です。
アバター
2022/02/19 11:52

 こんにちは(^^)

 腰痛の治療、順調にすすんでいるようで良かったですね
 私はコロナのことがあるので整骨院もちょっとお休み中。
 不思議なもので、入浴時に自転車こぎの運動を始めたら
 膝も良くなったし、腰痛も「あれ?以前より痛くない?」と感じ
 コロナ、もう少し落ち着いてからでも行こうかなと思っています
アバター
2022/02/19 06:34
新人も玄人も力が拮抗するオリンピック=悲喜交々ですね(^^)
My人生でも、その努力・集中力を倣いたいものです ♬ヾ(๑╹ ▽╹)ノ ♪

アバター
2022/02/18 22:55
主治医の転出も大大吉で引き継いでもらえそうですね ‹‹\(*´꒳`* )/››




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.