Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ニコ店イベント達成できました


「愛しのチューリップケーキ」ゲットできました。ご協力ありがとうございます。リアでもケーキいただきたいですねぇ。チョコばかりではなくたまにはいいカモです。

アバター
2022/02/26 04:43
さんぽさん、グリコのキャラメルしばらく食べていないです。
アバター
2022/02/25 23:09
キャラメルもいいね(^_-)-☆
アバター
2022/02/25 06:42
さんぽさん、コメントありがとう。たまにはキャラメルも食べますが、イチゴ味とかミントとかはあまり食べないです。
アバター
2022/02/24 21:04
ピーナッツ美味しい♩
アバター
2022/02/24 20:54
さんぽさん、チョコボールの中でもピーナッツが大好きであります。
アバター
2022/02/24 20:25
チョコボール色々あるんですね~♩

https://www.morinaga.co.jp/kyorochan/

アバター
2022/02/24 20:02
さんぽさん、コメントありがとう。今日のお昼休みはいつものようにローソンでチョコボール3箱買ってお散歩してきました。
アバター
2022/02/24 06:55
ちょこちょこチョコッとタウン~♩
アバター
2022/02/24 06:23
さんぽさん、コメントありがとう。いつもチョコで済ませてしまいます。
アバター
2022/02/24 06:19
そうですね!食べたいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.