Nicotto Town


サファイア


3/1 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 4

3/1(火)晴  曇り    11℃


朝方は晴れていたが午後から曇って来て
寒くなってしまいました。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   黒




アバター
2022/03/02 19:09
こんばんは^^いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/03/02 08:49
おはようさん・・
あぁお雛様みなさんどうします?
今日もいい天気、心春に入れ替えて
楽しい一日をお過ごしください
プラス思考ですよ~
お店も順調だけどねぇ
アバター
2022/03/01 21:44
3月になりましたね、素敵な背景、憧れです♡癒されます。
急に暑くなり体が慣れてなくて、動きにくかったです、おまけに欠席者が多くて、疲れました、明日もテニスがあるので、疲れが回復するか心配です。
アバター
2022/03/01 21:01
遅くまでどこ行ってきたんですかぁ
確かお邪魔したはずだけどなぁ??
書いてないから、また書いています
3月も楽しく楽しもうね
お店の繁盛も兼ねてねww
アバター
2022/03/01 17:32
急に春めいて来ましたね
厄介な戦争も早く終わってほしいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.