Nicotto Town


サファイア


3/2 キラキラ集め 3月イベ開始

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 3

3/2(水)晴    15℃


暖かな日になりました。
朝夕は ファンヒーターのお世話になります。

気になるロシアのウクライナ攻撃、まだ続いて
おり、市民が被害を受けております。


3月イベ開始、気が乗りません。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   利用したことがない




アバター
2022/03/03 09:42
おはようさん・・戦争は誰も喜ばないよね
今日はお雛様ですね、ふと思ったけど、お内裏様と一緒だね
結婚してるのかな?お雛様も飾りって、子供の為だとばかり
思ってました・・女の子の為なんだね
楽しく行きましょう
お店も、コロナで暇だしねぇ。。困ったなぁ~~
アバター
2022/03/02 21:58
こんばんは^^
昼間は暖かくなりましたね♪
うちは朝夕はまだエアコンのお世話になってます^^;
アバター
2022/03/02 21:23
早く停戦してほしいものです。
ファンヒーターですか!いいですねー!
わたしは湯たんぽをおともに過ごしています。(えっ?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.