Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今朝は走れたのでルンルン


今朝は何となく早起きできて、ちょっぴり寒くはあったけど、朝ラン行ってきました

ご褒美に、ベートーヴェンのピアノコンチェルトの5番をかけております。
キャラクターはちと、チャラいけどね。

アバター
2022/03/06 08:47
いっしー60さん、コメントありがとう。今朝も昨日の午後に続いて走ってきました。
アバター
2022/03/05 22:44
こんばんは。
朝ランお疲れ様です。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/05 12:50
takeruさん、コメントありがとう。今日はこれからボチボチ午後ランに行こうと思っています。
アバター
2022/03/05 05:44
朝ラン、頑張っているね。天気の良い朝は、気持ちいいね。
アバター
2022/03/04 20:05
さんぽさん、コメントありがとう。オーケストラはアマチュアのオケかな。ピアノの人も知らないですけど、ガンガン弾いていますね。
アバター
2022/03/04 08:45
それでは、参りましょう~♬

Beethoven Piano Concerto No. 5 ベートーヴェン ピアノ協奏曲第5番「皇帝」

https://youtu.be/z1wsHpjni24


ヽ(^o^)丿~~~♩



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.