Nicotto Town


サファイア


3/4 キラキラを集め 北京パラリンピック開幕

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ヒツジ学園 3

3/4(金)晴    11℃


北京パラリンピック開幕

大会は13日までの10日間で、
雪上競技(アルペンスキー、クロスカントリースキー、
バイアスロン、スノーボード)と
氷上競技(パラアイスホッケー、車いすカーリング)
の6競技78種目が行われます。 
 日本からは、計29人の選手が出場します。

主将を務める村岡桃佳選手は、「最終日まで全力で!
そして笑顔で駆け抜けます!」とコメントしました。 

ロシアのウクライナ攻撃中、選手の皆さんも不安の中
での競技に影響もあるでしょうに・・・!
頑張ってください。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   マラソン


  

アバター
2022/03/05 22:30
パラリンピック早速に金銅メダル獲得良かったですね(^_-)-☆
アバター
2022/03/05 08:02
おはようさん・・良く知ってるねぇ‥応援しましょう
パラリンピック始まったね、ここにも
政治の世界が存在するんだなぁ~~。戦争は辞めてほしい願いです
楽しい一日を過ごそう
お店も休みだからね
アバター
2022/03/04 21:55
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/03/04 21:24
パラリンピック、始まりましたね。応援したいと思います。
今日は曇りで寒かったです。明日は暖かくなりそうなので、たまっているお洗濯物頑張りたいと思います。
アバター
2022/03/04 17:23
パラリンビックの選手のみなさん
こんな時ですが、ベストが出せると
いいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.