Nicotto Town


サファイア


3/9 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ゲーム広場 5

3/9(水)曇り 晴れ    13℃


春らしい暖かな日になりました。
ロシアのウクライナ攻撃が気になりますが
どうにもなりません、祈るしかありませんが
神も仏も信じられません。

悪魔が盗り付いたプーチン大統領の悪魔払い
をどうやるかです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    ミートソース






アバター
2022/03/10 11:08
こんにちは~~あれまだ寝てるなぁ~~
ふと思う・・人間変わらないといかんね?
プラス思考に変わろう・・楽しく一日を
アバター
2022/03/10 06:27
ウクライナのことが心配でも、花粉症がつらいは言えていいと思います。。。
プーチンさんが心を変えて、戦争やめてくれるとうれしいです。。。
おはようございます。
電機マットを買って、利用しだしました。
いい感じです。
アバター
2022/03/09 23:06
特別な作戦とは戦争の語を回避したいだけか
アフガン情勢から連鎖反応してる嫌いもあり
アバター
2022/03/09 22:14
今日は良いお天気でした。
卒業シーズンでてんてこ舞いをしている娘家族の為、お料理作りました、疲れてしまいました。
アバター
2022/03/09 19:29
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/03/09 18:19
プーチンにはたぶん
天罰が下ると思います

可愛らしい
スキーヤーですね☆
アバター
2022/03/09 17:58
罰当たれ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.