Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


走るにはちょっと根性いるね


今年も予定していたマラソン大会がすべて中止になりました。

あのきつい練習はナンなのって感じですが、まあ、仕方ないですかね。
今年の秋の大会は、是非とも走りたいですね。

アバター
2022/03/10 06:01
さんぽさん、コメントありがとう。どんどんひどくなっていきますね。毎日の生活を大切にしていきましょう。
アバター
2022/03/10 06:00
takeruさん、コメントありがとう。そろそろ走らないとなんかやばいかな。
アバター
2022/03/10 05:53
もう少しの辛抱だと思います。練習に励んでください。
アバター
2022/03/09 19:38
今は、安全第一が優先ですからね。こんな世の中だし。
コロナは、いつになったら終わるのか?と思っていたら戦争始まっちゃうし。

ど~なってるの~この世の中⁈ って思ってしまいますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.