Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ワクチン接種


今日は予約日なので、特にすることもないけど。

朝ランはとりあえず、山の方にいって10キロをボチボチ。
ワクチン接種は、いつも花粉症の治療(とはいえ一年に一回しかいきませんが)にいっているところなので、とてもスムーズに終えました。
さて、午後からは何をしようかしら。
家の中でじっとしていたら、病気になりそう。
もう少ししたら、午後ランに行こうかしら。
とりあえず、シューベルトとコーヒーとチョコと。

アバター
2022/03/15 18:53
takeruさん、お疲れ様です。まだまだ感染が治まりませんね。どこに出かけるにしても注意が必要ですね。
アバター
2022/03/13 06:02
家の妻は、ワクチンで微熱と倦怠感がでました。ほんとうにコロナが終息してほしいですね。
アバター
2022/03/12 17:28
みかんさん、念のためランニングだけにして筋トレはやめておきます。
アバター
2022/03/12 17:26
St.bonoさん、コメントありがとう。午後ラン行ってきましたが、花粉に少々反応しています。
アバター
2022/03/12 16:23
副反応でませんように
私は来月6日です
アバター
2022/03/12 12:53
副反応が出ないことを祈ってるね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.