Nicotto Town


日下部俊介


かつ丼弁当


今日は、業務スーパー寄ったら298円で

かつ丼弁当を売っていました。
今日食べれば良いじゃんということで、迷わず購入。
晩御飯はかつ丼になりました。
ちょっと最近エネルギー過多だなぁとは思いますが・・・。

明日は、ちゃんと起きれたら、役場行ってきます。
お昼はつけ麺か味噌ラーメンになるかと思います^^;

アバター
2022/03/24 22:07
実はnoteっていうブログを試してるんですよねぇ。使い勝手がアメブロより良いのでどうしようかなぁ?
と思ってるんですけど、アメブロの旧読者さんも、いらっしゃるので両方となると負担大きいし・・・。
ということで悩んでます。記事は新規で起こしてるものと、ライブドアブログを使ってた時代のものを、
改めて、入れてる感じですね^^
アバター
2022/03/24 14:25
フェイスブックに色々と変わった投稿がありましたね!
とても役に立つ情報、ありがとうございます!
今日もカツ丼ありましたか!
美味しくて安くて、いいですね(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.