Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


ニコ店イベントへのご支援感謝

ニコ店イベント完売記念

もらったステキコーデ♪:23


今朝2000皿完売しました^^v
ご来店いただいたすべての方々に心よりお礼申し上げます。

着用ドレスは1ヵ月前のニコ店イベント用なんですが、
如雨露が欲しくて、キラキラ貯金で回したところ・・・
もう・・遅いよ^^;

昨日散歩に行ったら、もう燕が飛んでいました♫
飛んでいくのを目で追っていると、橋の下に止まりました。
巣があるのでしょうか。

春が来てからの自然界の移り変わりの早さに驚きです。
何かが動き始めるとどんどん加速するのですね。
私も負けずにギアチェンジしなくちゃ。

でも、今日は雨だからね・・ローのままで^^;

アバター
2022/03/29 08:04
ぱふぱふさん
ありがとうございます^^
アバター
2022/03/28 23:04
ニコ店販売イベント達成おめでとうございます❣❣( ^ω^)
アバター
2022/03/28 09:26
よみさん
ありがとう^^「めでたさも中くらいなり・・」だけど、ポワンが気にいってる♫

運営さんの手の内を読んでるよみさんの言葉を信じて「あるある」消化に邁進しま~す^^v
アバター
2022/03/28 09:17
☆COZ☆さん
来歴も分かっている木で、樹齢90年てすごい(@0@)

大事なことは見えないものなんだよ、って。 ☆COZ☆さんの目の付け所、ステキです^^
土の中は見えないけれどきっと立派な根が広がって、いろんな動植物の役に立っているのでしょうね。

アバター
2022/03/28 09:09
光源氏さん
めだかの学校ももうすぐ始業式ですかね?
先生も忙しくなりますね^^
アバター
2022/03/28 09:08
しゅぽぽさん
燕さん戻ってくるといいですね^^
アバター
2022/03/27 15:20
目玉おめでとうございます♪
イベ終わった後でチケット消費目的で回すと目玉が来るのはあるあるですなぁ。
如雨露は旬も過ぎてますし、フリマか次の黒ガチャを交換目的で回せば入手可能かと。
アバター
2022/03/26 22:53
こんばんは!
私も今更遅いガチャ目玉がでたことあるよ~。
そういう時に運の無さを実感します(´゚д゚`)エッ

先日、木蘭の花を撮影させていただいたお宅に、樹齢90年のコブシの木があります。
先代の家主さんが産まれた時に植えたものだと聞きました。
ひときわ目立つ大木ですが、この住宅街に90年分の根を張ってると思うと
ちょっと地下の様子がどうなってるのか気になりました。
・・・変な着眼点を持っているようです( *´艸`)
アバター
2022/03/26 22:19

 こんばんは(^^)

 メダカちゃんたちが
 活発になってきました
 春なんだな~と感じています(^^)
アバター
2022/03/26 14:21
安寿さん
最寄り駅にツバメの巣があるなんてステキですね。
優しく穏やかな人が多く住む地域で過ごせるなんて、お家に巣を作らなくても幸運ですよ^^
アバター
2022/03/26 13:52
10日ほど前 1羽のツバメが飛んできました。
毎年 玄関前に巣を作るから……と思ってたけど その後どこへ行ったのか戻ってきません

もう少しあとかも………… ( ᐢ ᵕ ᐢ )
アバター
2022/03/26 13:22
ああ、ツバメ、いいなあ~。

最寄り駅にツバメの巣があって、
4月になると、下に糞が落ちないように庇がつくられ、
「ツバメの糞にご注意ください」との注意書きが貼られます。

私の家にもツバメが巣を作らないかなあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.