Nicotto Town



何もしないよりマシ

なんとなく、やることいっぱいな気分で落ち着かない。

もう3月が終わりそうだわ。

資格の単位取りはコロナでまた日延べになっていて、あとわずか2回の
参加のチャンスが巡ってこないまま、またしても何か月も経つ。
中止、中止で、ロスタイムが凄いな~。

前に進みたいんですけど~~~。

足踏みばっか。

なんだかんだ、それが原因で、何かやらないと不安になっちゃって、
あれこれ手を出して忙しい。
思うようにやりきれなくて、微妙にイライラする。
やってもやっても、達成感が無くて、まだ不安。
そんなこんなで体調も崩したままで復活しない。
焦って、無理してまた何かする。
負のルーティーン。

それでも、何もしないよりマシ。

何がどうでも、結果がどうあれ、動けばどんなにゆっくりでも
どんなに僅かづつでも、何かが変化するはず。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.