Nicotto Town


ちょこころねの日記


狐じゃなくって・・・

狐かと思ったけど違った。

もらったステキコーデ♪:56

フリマで見つけたお面を一目で気に入って応募してみたらするりと成立で
私の所に来てくれました(#^^#)
最初に見た時には狐だと思っていたら、アイテム名を見たら猫又だそうで。
狐も好きだけど猫も好きだから問題なしです♬
顔全体が隠れるかと思ったら鼻から下がちょっと出てました(´艸`*)でもこれで知り合いや見抜く力がある人ならこの人物が誰なのか分かったりするかもしれないですね。
お面だけだとちょっと怪しげだったので(^▽^;)イベントでもらった髪飾りを付けてみて、
肩にはお友達からプレゼント企画で頂いたモクレン鳥さんをとまらせてみました✨
身体にくっついている鳥は初めてなのでなんだかとっても愛おしいです(*´ω`*)♥

猫又のお面で外出とは、どんな人物なんでしょうか。
どこかの良家の子女が綺麗な桜につられてお忍びでこっそりと普段行けない場所にお出かけなのかもしれません(´艸`*)

お面とか仮面とかマスクとか、サングラスもかな?
顔を隠す物には、なんだか惹かれてしまうところがあって、
アニメや小説などでも大抵この手の顔を隠す
キャラクターが出てくると気になります
みなさんも一人くらい思い当たる人物はいるんじゃないんでしょうか?
このお面は鼻がちょっと見えていて、ん~何かに似てるな~と思ったら、
某ゲームの鬼の一族の頭領のあの人に似てるじゃないですか。
アで始まるあの方です。ご存じの方ならきっと分かってもらえるかも?

仮面ではないですが私の憧れのドロンジョ様もマスクをしているし
あとは仮面と言ったらやっぱりガンダムのシャアでしょうか。
プロレスラーの方もそういえばマスクありましたね。
暑そうだけれども、あれもまたカッコいい気がしますね。
顔を隠すのには何かしらの理由が隠されていることが多いから惹かれるんでしょうかね。
ニコタは仮面やかぶり物アイテムが多いのでこれからもコレクションしていけたらいいなと思います(*^^)v

アバター
2022/04/02 12:41
怪盗紳士かな?
アバター
2022/03/31 11:24
私もそのお面好きです^^
和服に合うし、ピクピク動く耳と揺れる飾りもステキ♪
でもタウンでお友達に私だと気づかれないのが難点で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

顔が隠れているキャラはミステリアスで気になりますよね^^
素顔が見えた時のキュンキュン具合もたまりません!w

フリマ成立おめでとうございます(゚▽゚*)ニパッ♪
たくさん活用してくださいね♪
アバター
2022/03/31 07:23
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

弥生も今日で終わりですね。
今月も大変お世話になりました_(._.)_
卯月も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
にこやかな微笑みで心豊かに、素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/31 02:14
おこんばんは ころねちゃん♪

猫又 GETおめでとう♪
お顔の3分の2と言うのが面白い?
このコーデからもころねちゃんは物語がいっぱい浮かぶのかな?
アバター
2022/03/31 00:53
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
面白いアイテムをゲットされましたね。♪
ちょっと怪しい感じですが、素敵なお花見コーデだと思います。!(^^)!
アバター
2022/03/30 21:43
ころねさん、こんばんは。
お面で目を隠すと、心が読めなくなってしまいますよ。
困った、困った。w
アバター
2022/03/30 20:26
ちょこころねさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕も狐のお面って思ってましたΣ(゚Д゚)猫又さんだったんですね!
よく見たら仮面なのにお耳ぴくぴく動いてるーΣ(・ω・ノ)ノ!
背景とピンクの可愛い袴姿に猫又の仮面をつけてるちょこころねさん
今迄と違う妖艶だけど可愛い少女て感じで素敵ですね(*´▽`*)
僕はゲーム良く知らないけど相棒ならわかるかも?
誰だろ~(((o(*゚▽゚*)o)))気になるー♬
アバター
2022/03/30 20:25
仮面の人物というだけで
ミステリアスなかんじ
しまつよねぇ~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.