Nicotto Town


日下部俊介


父の容態


薬の副作用で立ったり座ったりが出来なくなってたようで、

まだ完治ではないですが、立ったり座ったりは出来るようになりました。
歩くのはまだもう少し先になりそうです。

アバター
2022/04/02 00:42
トイレが自力で出来るようになってくれると助かりますねぇ><
おむつは着けたがらないだろうなぁ。
アバター
2022/04/01 21:44
立ったり座ったりができるだけで、どれだけ支えてる家族も助かるか。
当たり前に出来てることが、実は当たり前じゃないんだなーと
きづかされますね(*´ω`*)
アバター
2022/04/01 18:00
副作用としては、洒落にならないものでしたね。
散歩好きの父があわや寝たきりになるところでしたので><
アバター
2022/04/01 13:55
薬をやめて、副作用が落ち着いてきたから、
立ったり座ったりできるようになったんですよね。
薬は怖いですね。でも、治療には欠かせない物、
副作用の出ない薬に当たりますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.