Nicotto Town


サファイア


4/1 キラキラを集め  新年度

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 4

4/1(金)曇り 晴れ 風   13℃


昨夜の恵みの雨も朝には止んでお昼過ぎ頃から
晴れました。

新年度
何もかもが、コロナ、ロシア、ウクライナ侵略、
等の影響値上げの厳しい新年度です。

入所、入社、入学式等が行なわれておりました。

新成人法  18歳から成人へ
お酒はまだ飲めません。

少年法の改正



✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ  バラエティー






アバター
2022/04/02 10:53
サファイヤさん、こんにちは。
久しぶりの土曜日のお休みです。
4月になったら寒くなりましたね。
3月上旬の気温らしいです。

まさかこんなに寒くなるなんて。
冬というほどではありませんけれど。
でも、これだけ気温が低いと、桜も長持ちするかもしれませんね。
4月になったら、お家に入れていたカネノナルキ、お外に出してあげるつもりだったのですけれど、延期にしました。
寒さに弱い木なので。

来週は暖かくなる・・・でしょうか?

昨日は4月1日、エイプリルフールと思しき事柄は全くなかったです。
強いて言えば、昨日帰宅して、インターネットのニュースで、サッカーW杯、日本は「死の組」は免れられそう、となっていたのですけれど、今朝、蓋をあけてみたら、思いっきり「死の組」。(^^;)
これって、やっぱりエイプリルフールだったのかしら?

入社式の日でもあったのですね。
でも、朝、新社会人と思しき人は見かけなかったような・・・

そして、私にとって昨日は、

・お薬の箱、廃棄するとき、左手切った(紙って、意外と切れるのです)。
・お夕食の時、うっかり唇嚙んじゃった(>_<)。
・お洗濯したとき、つまずいて左足ぶつけて血が出た。

の、流血3回という、散々の1日でした。
う~ん・・・

まぁ、新年度最初に、悪いものは全部出し尽くした、と思うことにいたします(^^;)

このあとしばらく、土曜日のお休みはありません。
まだしばらく、イレギュラーシフトが続くみたいです。
ではでは、4月もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/04/02 08:10
おはようさん・・サファイア
今日はお庭の下で桜見しましょうね‥楽しみにしてる
週末だね、まだコロナ・・怖いなぁ~
人込みは避けたいな~、肌冷えだから今朝は寒かった
プラスに考えよう
アバター
2022/04/01 22:02
18歳が大人ですねー!法改定かー!
夜桜はさむそうですいまの季節はー!
ファンヒーターいいですねー!
わたしは電気マット使ってますー!
アバター
2022/04/01 21:08
きれいな背景、着物もきれいです。
今日は1日家で過ごしました。
アバター
2022/04/01 18:18
都会と桜
美しいコーデですね
しばし世情の事を忘れます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.