Nicotto Town


サファイア


4/3 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 5

4/3(日)曇り 雨   13℃


曇りのち雨日で寒いです、桜のお花も霞んで映え
ません。

コロナ感染者も増えても、減って行きません。
個人個人が警戒注意するより、方法がありません。

ロシアのウクライナ攻撃、良い条件が見つからず、
ロシアの国民が戦争反対の声を、もっと発して
欲しいです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   フランス料理



アバター
2022/04/04 11:23
こんにちは~~サファイアさん。桜は堪能できましたか
今週も良いことって自分で作らないとね
今日は暑いくらいですよ、今の温度17℃だって
暑くなりそうです・・楽しい日になりますように・・
今週もよろしく
お店も今週は頑張ります
アバター
2022/04/03 19:59
今日は寒い日曜日でした。
咲いたばかりの桜は重そうに首を垂れていました。桜見学できないまま、散ってしまうのかしら?
アバター
2022/04/03 18:50
教育に 流れるアジテーションのせいでしょう  独裁国 独裁者には自由な思想は脅威だけで 起こさないように 何でもして 影響力続くことだけを考えていますから
アバター
2022/04/03 17:01
寒い日ですね
ロシアの国民の大半は
政府のプロパガンダを信用しています
残念ながらプーチンの支持率は上がっていますorz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.