Nicotto Town


日下部俊介


伊豆箱根バスがトイカ対応になった


トイカというのは、東海地方のスイカみたいなものなのですが、

東海ではバス会社によって対応してたり、してなかったり。
富士急バスと、伊豆箱根バスは、トイカ対応になりました。
あとは東海バスがトイカ対応してくれると良いんですけどねぇ。
障害者は下車の時に、障害者手帳を運転手に見せると半額にして貰えます。
まぁ、まだあんまりトイカ使ってないんですけど^^;

アバター
2022/04/04 16:13
今日見たら東海バスもトイカ対応してました。
トイカ多量にチャージしてあるのでトイカに切り替えようかなぁ。
アバター
2022/04/04 10:16
トイカってあったんですね!
家は山なので、バスは一日一往復しかしてません。。。。
しかも、行きたい方面には行ってくれませんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.