Nicotto Town


サファイア


4/4 キラキラを集め 花散らしの雨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 6

4/4(月)雨     12℃


花散らしの雨が一日中降っていて寒いです。

灯油も高いのでエアコンを稼働中です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ  自動車






アバター
2022/04/05 11:32
こんにちは~~桜満開ですね
一緒に見れなかったです‥残念
ここは全くいい天気ですよ・雲一つない晴天
良いことは待っていては来ません、挑戦しましょう
ガンバ・・・
お店も忙しいですよ
アバター
2022/04/04 23:36
体調大丈夫ですか?
季節の変わり目ですし、お気をつけて!
アバター
2022/04/04 21:20
寒いですね、2日も続けて雨だなんて、桜のきれいな日が台無しです。
今年は一斉に桜が咲いたのに、雨にたたられてしまって、明日のお天気で少しは回復するといいですね
アバター
2022/04/04 17:30
昨日も今日も寒いです
冬と同様に過ごしています
明日は18度になるとか
温度差激しいですね。。;
アバター
2022/04/04 16:22
そっちは‥雨が降ってるんですかぁ。それ挟むでしょうね
高い灯油、高いガソリン、高い電気代、
あ~~ぁ庶民の生活は苦しくなりますね
もうスポーツは、野球だけかな~~
サファイアさんの得意分野はww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.