Nicotto Town


サファイア


4/4 キラキラ集め 避難民

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ヒツジ学園 5

4/5(火)曇り 晴れ  19℃


昨夜までの長雨も朝には止んで、気温も上がり
春らしい陽気になりました。

我が家の花桃桃もしきりに花びらを散らして
おります。

ウクライナから避難していらした方々20名も
到着です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   金券


アバター
2022/04/06 07:55
4.6日。おはようさん・・サファイアさん、昨晩そばにいたけどね
全く動かなかったねww・ちょっぴり悪いことしちゃったよ^^
春らしさに、ついついうとうとしてしまう・・ね^^
そんな光景が公園で見られる季節・・
時には、自分を忘れようか^^認知症じゃないよ^^
アバター
2022/04/06 00:38
私の住んでいる地域は、今日は暑いくらいでした。
アバター
2022/04/05 17:35
避難民の方達が安心して
日本で暮らせるといいですね

ピンクの桜のコーデが素敵です☆
アバター
2022/04/05 17:20
移民の受け入れも 本格な話題になれば



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.