Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


町からお年寄りがいなくなる


散歩している人はたまに見掛けますが、以前のようにゲートボールやグランドゴルフをやっている姿を見掛けなくなりました。

以前は、近所のおばちゃんたちが誘い合わせて、グランドゴルフに行く姿をよく見掛けましたが。
それと、畑で作業する人もいなくなりましたよ。近所のお年寄りはもっと高齢になって、あまり動けなくなったみたい。その後のお年寄りは、まだ働きに行っているようですね。

アバター
2022/04/08 19:45
麻耶さん、コメントありがとう。近くの山登りにはお年寄り多いですが、もちろん、釣りもです。河川敷のゲートボール状や空き地のグランドゴルフ場が全然なくなりました。
アバター
2022/04/08 07:46
山城公園ではお年寄りがゲートボール毎日されていますよ(^^♪
あとお散歩しているお婆ちゃんお爺ちゃんたちも多いです。
うちのほうがお年寄り多いのかもですね。
アバター
2022/04/08 06:45
さんぽさん、こめんとありがとう。
アバター
2022/04/08 06:39
めぐるめぐるよ~時代は巡る~別れと出逢いをくり返し~
今日は倒れた~旅人たちも~生まれ変わって~歩きだすよ~♩
アバター
2022/04/08 06:27
さんぽさん、中島みゆきの時代ですね
アバター
2022/04/08 05:58
まわるまわるよ~時代はまわる~喜び悲しみくり返し~
今日は別れた~恋人たちも~生まれ変わって~めぐり逢うよ~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.