Nicotto Town


サファイア


4/8 キラキラ集め 花祭り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 3

4/8(金)晴   16℃


花まつり お釈迦様のお誕生日

晴れて暖かい日に、可燃ごみ出し、出せました。

新入園児の制服の可愛いこと、きっちりとコーデ
されていてお高そうです。直ぐに着られなくなる
のに・・・。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   松本人志 さん

アバター
2022/04/09 07:25
おはようさん・・サファイアさん。花金は忙しかったですね
昨日も昼間お邪魔したけど、応答なしでした><;寂しい~~~
土曜日なのに、休みだけどなぁ~~昼間眠い
暑くなりそうだから・・気合を入れていこう
今日はお店休みだから、掃除だけしてきますね
アバター
2022/04/08 22:53
今日はお釈迦様のお誕生日ですかー!ほー!
素晴らしい日ですね!( ´∀` )
元気出てきましたか?大丈夫ですか?
アバター
2022/04/08 17:30
灌仏会ですね 甘茶が好きで嬉しかったです 小さなお釈迦様の周りを花で飾った子供の頃の思い出 いまあまり見ませんけど
アバター
2022/04/08 16:13
そうでしたか
今日はか釈迦様の誕生日でしたか
めでたいですね
宝石のコーデも上品で素敵です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.