Nicotto Town


サファイア


4/9 キラキラ集め 地震

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 3

4/9(土)晴     16℃


地震が多く、全国で広く起こっていて不安です。

コロナ感染者の増加、心配です。

カラスのエンドウにアブラムシがびっしり付着、
を発見、あらら‼ 他へ増えたら大変‼


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    白系



アバター
2022/04/10 10:30
サファイヤさん、こんにちは。

おかげん、いかがですか?
ご無理なさらないようにしてくださいね。

暖かくなりました。
サツキの蕾が膨らんできています。

今朝は初めて、ハエトリグモさんを見ました。
ピョンピョン跳ねるクモさん。
私、虫さん苦手なんですけれど、このクモさんはなぜかかわいいって思えるんです。
手のひらにも乗せられます♪
(「いらっしゃい」って言っても、なかなか来てくれませんけれどね(^^;)。)

4月に入って、寒い日が続いていましたけれど、さすがにもう寒い日はないかな、って。
カネノナルキもお外に出してあげました。
暖かくなったら、やっぱりお日さまに当ててあげた方がいいですものね。

一昨日は、通勤途上に幼稚園があるんですけれど、門がきれいに飾られていました。
きっと入園式だったのでしょう。
幼稚園の頃のこと、いろいろ思い出しました。
初めての担任の先生、大好きでした。
できることなら、もう一度あの頃に戻ってみたい気もします。
30年以上前なのよね・・・(^^;)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
昨日は帰りにチーズスフレ、買って来ました。
今日の楽しみです♥
今週は後半、あまりお天気よくなさそうですね・・・(>_<)
アバター
2022/04/10 07:52
おはようさん・・無理しないでくださいね、日曜日ゆっくりのんびりとね
朝早くの公園散歩は良いですよ、紫外線は注意です
今日は全国的に、から~っと晴れマーク
夏日になるところもありそうですねぇ
紫外線対策しっかりして。今週もよろしくね
お店は掃除して明日の回転準備おっけいです
アバター
2022/04/09 16:51
アブラムシの天敵はてんとう虫 体に響く振動 早速テレビつけて情報に見入りました このごろ多いし アブない地域だから
アバター
2022/04/09 16:45
カラスのエンドウは紫の花が
かわいいですね♪
アブラムシ退治にてんとう虫が
来てくれるといいですね^^
アバター
2022/04/09 14:57
体調はいかがですかぁ~~心配でコメント残しておきます
気を付けてくださいね
無理しないようにね
アバター
2022/04/09 12:51
おはようさん・・やっと起きましたねぇ
自信ありましたかぁ?スマホには来てないなぁ~
最近お良いのは気になります・・コロナも減らないしね
戦争は終わりそうもないし・・困ったですねぇ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.